マニー研究所

FX、お金、金融情報を発信しています。

ぴったりはまってオシャレに隠す! 多目的収納 完成品 じゃばらコーナーラック

f:id:marinebigbang:20190626132114j:plain

じゃばら式コーナーラック 完成品 収納家具 :500046744:北欧風インテリア家具通販のFeel - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

Bellows Door Corner Rack

デッドスペースを生かせるコーナーラックに扉を付けたら、
インテリアにしっくり馴染む収納アイテムに。
じゃばら状の扉は見た目がオシャレなだけでなく、
狭いスペースでの開け閉めも簡単にしてくれる優れものです♪

 

Useful Function 使い方色々 便利な機能

01 角にぴったりコーナーラック
  限られたスペースに収納を

02 オシャレなじゃばら扉デザイン
  開閉しやすくモノも取り出しやすい

03 ホワイトカラーがどんなお部屋にも
  しっくり馴染んで圧迫感なし

文庫本も入る高さ1段17cm!

 

Corner Rack ぴったりはまるコーナーラック

リビングの片隅に
窓脇の微妙なスペースにも置きやすい幅33cm。
スリムな収納が整った暮らしを支えます。
これでリビングのデッドスペースを活用!


check! 右コーナーにも左コーナーにも設置可能

上下ひっくり返しての使用OK!
お部屋に合わせて設置してください。

 

as Side Table サイドテーブルとしても使える高さ

for ベッドサイド
   目覚まし時計を置くにもぴったり。
   圧迫感なく納まります。

for ソファサイド
   ソファで飲み物片手にホッと一息。  
   丁度良い高さ60cm。 

  ※防水機能はありません。水分が直接触れないようご注意ください。

 

Bellows Door すっきりまとまる扉付き

全ての扉を閉めれば、こんなにすっきり。
隠したいものやほこりをよけたい物も自由に置けます。

 

上手に隠すじゃばら扉
  例えばこんなものも扉付きならしまいやすい!

リモコン類
ついつい無造作にテーブルへ並べてしまう物も

コード類
出しっぱなしはカッコ悪い…ゴチャゴチャする物も

キッチン用品
埃を避けたいものにも扉付きは有効です

 

Bellows design 細部まで配慮した美しさ

じゃばら扉がオシャレ
扉そのものにデザインを施すことで、閉めてもオシャレに。
じゃばらを採用することで、丸みのある扇形が実現します。
置くだけでインテリアのアクセントに。


check! じゃばら扉に一工夫

通常
板をV字にカット→隙間大
=間に異なる色が見える…

本商品
独立した板を並列→隙間小
=きれいな見ために!


check! すっきりネジ穴なし

通常
サイドにネジ穴が見えてしまう…

本商品
ネジ穴が見えないこだわりの仕上げ!

 

Smart Door 狭い隙間にもフィット

少しのスペースでOK
扉の開閉時、手前にスペースが要らないので、ちょっとした隙間にも設置可能です。

 

Turnable 設置方法は自由自在

横置きにも対応
実は横倒しでの設置にも対応。
扉のどちらを上にしてもご使用いただけます。
棚やデスク上に重ねても便利です。

 

White Design 様々な用途・テイストに♪

フレンチシック×コスメBOX
女性らしく優しいコーディネートにも。
お気に入りのコスメをディスプレイして。


西海岸×キッチン収納
海沿いをイメージしたカッコいい雰囲気にも。
キッチンのちょっとした隙間にはまります。

北欧風インテリア家具通販のFeel - Yahoo!ショッピング